So-net無料ブログ作成

思わぬ結果 [3D]

今、卒業制作の追い込み真っ最中(ってか、発表明日やし・・・。)で、隣のヤツが「やべー、間に合わねー。」とか言ってるのをニヤニヤしながら横目で見つつ、「なんで、レンダリング終わってねーんだよ!(`ω´)」と、パソコンに怒っているChroadです。
ナントカカントカ完成のメドがたったので、余裕ぶっこいてパソコン触ってます。まぁ、そこは置いといて、今回の3D画像は、

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3D 第1弾 [3D]

えっと、急ですけど、「3D乗せます!」
何のことかって言うとですね、今学校で3Dの授業受けてるんで(ってか、もう卒業やけど・・・)、作った画像ここにアップしようかなーと。
まぁ、友達がやってるからなんですけどね。学校の隣の席のやつがアップしてるからなんですけどね。
と言う事でー、よろしくっ!!

今日はとりあえずこれ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。