So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

ローグギャラクシー [ゲーム]

このごろ、ローグギャラクシー、プレイしてるんですよ。
発売日に購入したのに、諸事情で出来なかったのですが、やっとはじめることが出来ました。
でもですね、なんか不評みたいなんですけど?
テイルズオブジアビスのほうがいいってみんな言ってるんですけど?
確かに、このごろテイルズやってるんで、テイルズの面白さは少しくらいなら分かっているつもりです。
でもね、横視点の戦闘画面好きじゃないんですよ・・・。(と、ケチを付けてみる。)
でね、ローグギャラクシーの戦闘画面が64のゼルダみたいで好きなんですよ!

所詮、俺にしたらゲームの好みの違いなんてそんなところなんですよね。
とにかく、面白ければいいんですよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFⅦ [ゲーム]

突然ですが・・・・・・FFⅦクリアしました!
「え~、いまさら?」とか「古いなー。」とか思った人そこの人!!
あなた、FFファンじゃないですね?
FFファンなら知っているであろう「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」が発売され、「FFⅦクリアしたら貸しちゃるわ。」と言う友達の言葉を信じ、FFⅦを借りて昨日までせこせこがんばってやっとクリアしました。


感想:「セフィロス強い。ってかその前にセフィロス戦の前のザコ敵が強すぎる。」
せっかくもうすぐラスボス戦だからって体力温存のために逃げようとしてんのに、逃走体制に入ってるパーティーを情け容赦なく攻撃してくるんですよ?しかも全員攻撃で。体力2500~3000やのに一回で1500とか食らわしてくるんですよ?
あれは、絶対セフィロス戦の前のジェノバのほうが弱いね!絶対!!

あともう一個
「スーパーノヴァのムービー長すぎなんじゃ~!!」









いろいろ語ったけど、俺はFFファンってわけじゃないです! どっちかと言えばドラクエ派。 でも、何だかんだ言っても一番は天地創造です!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

天地創造10周年 [ゲーム]

天地創造が今年の10月20日で10周年を迎えるということで、同盟管理人の方々が企画を立ち上げてくださいました。

ページはココ


え~と、なになに・・・、htm形式でみんなの作品載せてをCD-Rに焼いてみんなに配るって事かいね。いいこと考えるねぇ。
ふんふん、募集してるのが・・・・、

イラスト←俺、絵下手やから無理!!


音楽←音楽・・・、音感ゼロの俺には到底無理!


小説←読むのは好きやけど、書くのはちょっとなぁ・・・。


その他←その他・・・他に何かあるかな、思いつかねぇ・・・。


・・・・・が~ん、何にも出来ねぇー。(泣)



そうや、俺にも出来る事がある!!それは、














みんなの作品を見ること!
鑑賞担当ってやっぱダメですかね?同盟管理人さん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。