So-net無料ブログ作成
季節ネタ ブログトップ

成人式 [季節ネタ]

皆様の予想通り(?)更新が次の日になってしまいました。

成人式行ってきたんですけどね、顔ぶれが懐かしい 懐かしい。

まぁ、日ごろつるんでるやつは何てこと無いんだけど、高校違うやつ。実に5年ぶりですよ!!懐かしいったらありゃあしない。まったく変わってないやつから、分かるような分からんようなやつから、まったく別人に変身してるやつまで、色々いましたよ。えぇ、何人か分かりませんでしたよ。(泣)

でも、不思議なもんで、名前聞いたらそいつってすぐに分かるんですよね。面影あるし。何で名前聞くまで分からなかったんだろうって思ってしまうんですよ。マジで不思議です。

そんなこんなで感動(?)の再会にふけているとですね、そんなに親しくなかったやつとかと話す機会があるんですよ。

いや、それは全然OKなんですけど、問題はここから。

昔より親しく話してるんですが?

皆さん経験ありますよね?ね?ね?

アリですよ?俺的に久しぶりのやつと親しく話すなんて全然アリなんですけど、これも不思議ですよねぇ。


なんだかんだ言って、懐かしい連中と久しぶりに会って話しまくったんで楽しかったです。今度、同窓会とかしたいなぁ・・・・。だれか、企画してぇ~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

成人の誓い [季節ネタ]

今年で、自分も二十歳。もうすぐ成人式です。
これまで語りつくせないほど色々あったけど、無事に成人式を迎える事ができました。これも、両親や友人などたくさんの人々のおかげであると思っています。
そして、今年の4月から社会人でもあります。人生の中で一番長いと言われている社会人時代。きっと、学生時代に味わう事のできないほどの辛さや楽しみに出会う事と思います。心配半分楽しみ半分です。
どのような社会人になっているかはわからないけれど、皆様、もし社会人になった私に出会ったならばよろしくお願いいたします。
この区切りの時期に、学生気分を脱し、心機一転社会人気取りでがんばっていきたいと思います。m(_ _)m

まだあと3ヶ月足らず学生生活は残っていますが、悔いの残らないように勉学に励むと同時に、遊びたいと思います。(笑)

(成人式の模様は、9日更新予定。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MerryChristmas! [季節ネタ]

クリスマス
それは、キリストの誕生日。キリストの生誕を祝う日。
日本では、パーティーやってお祝いするのが当たり前。
そして、男女が結ばれたり、恋人同士が雪の中仲良く手をつないで歩くのも当たり前!!

来年は俺だって・・・・。(泣)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
季節ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。