So-net無料ブログ作成

Venus(タッキー&翼) [その他]

タッキー&翼のNEW single「Venus」今日買って来ました。
テレビで聞いて、結構好きなタイプの曲だと思って、調べていたらなんと、
「発売日が、俺の誕生日じゃないか!!」

ちょっと特別な曲のひとつになりそうな予感。(それにしては買うの遅くないか?と言う突っ込みは無しで。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

20歳 [その他]

え~、発表します。

俺、二十歳になりました!! ハイ、拍手~。パチパチパチー
これでね、完全に大人の仲間入りですよ。一人前ですよ。
もう、子供だなんて言わせないわ!!(笑)

でも、これで
居酒屋へ行ける!
堂々とお酒が飲める!!
テンションただ上がりで暴走状態へ移行するかも!?
・・・お酒とは節度を持って付き合いましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Harbot [その他]

Harbot設置しました。
これからも更新頑張るぞ!! (^O^)


今日はこれだけ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1000HIT。 [その他]

えー、いきなりですが、
このブログ1000HIT超えました!!
これもひとえにここを見てくださる皆様のおかげでございます。感謝感激雨嵐!m(_ _)m
皆様これからもよろしくお願いします。(目指せ5000HIT!)

本家のホムペを抜く勢いだなぁ・・・。(いや、もう抜いたか?カウンター付けてないからわかんねぇ・・・。)
みなさま本家のページもヨロシク!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばい・・・。 [その他]

来ましたよ・・・・・。来ちゃいましたよ・・・・・。俺のところにも・・・・・。
毎年1回は俺のところに来るアイツが・・・。(ブツブツ)

風邪ひきました!!

毎年のことなんですが、俺は冬に風邪をひきます。
別に、周りで流行ってるとかじゃなくて1人風邪をひきます。(周りで流行ってるときはなぜかひかない。)

油断しましたよ。のどが痛くなって薬飲んで、「もう大丈夫。」なんて思ってた矢先でした。
朝起きたときはなーんとも無かったのに、学校へ行く電車を降りたときくらいから、微妙にだる~い感じが。
それで、教室に入るくらいになると、もうやばかった。頭痛いし、体だるいし、もうフラフラ・・・。
今は、少し落ち着いてはきましたが、まだだるさが残ってます。

やばい・・・、これでは
明日の忘年会、100%楽しめないではないか!!
せっかくの忘年会、逃してなるものかー!!意地で今日中に直してやるー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まぁね・・・。 [その他]

なんか、最初と違ってどんどん更新のペースが落ちていってる気がしますが気にしな~い。
なんて書くこと無いんだけど、1つだけ。
就職内定もらったっぽい!!
へへへ、これで残りの学校生活楽しめるぜー。最後くらい遊びまくってやる!(いつも遊んでるけど・・・。)

もしかしたら、更新のペース上がるかも!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハウルの動く城 [その他]

今日は、「ハウルの動く城」DVDの発売日だった。
まぁ、僕は「レンタルすればいいや。」っていう気持ちだったんでしいて買う気は無かったんですが、母さんが買う気満々だった。たぶん、予約が開始してすぐに予約しに行った気がする。
でも僕は、買う気は無かったけど見る気は満々でしたけどね!
「ハウルの動く城」の評価は、なぜか意外と低くて「千と千尋の神隠し」のほうが良いって聞くんですけど、俺は断然
「ハウルの動く城」派ですから!!(だって、「千と千尋の神隠し」飽きたんだもん。見すぎで・・・。)

飽きていなくても、きっと僕は「ハウルの動く城」のほうが好きだったと思います。
(いつか、「ハウル」もトトロみたいに金曜ロードショーで放送するのが当たり前になるんだろうなぁ。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

いろいろ [その他]

最近のchroadの動向をちょこっと。

シスアド不合格だった・・・。春は午後が点数足らなくて、今回は午前が足らなかった。
まぁ、全体的にみたら点数は上がってたので、「次こそは!」って気持ちです。3度目の正直って言うしね。

ブログになる前の日記で書いたwakasaソフコン。なんか知らないけど入選しちゃった。(^ ^)v
入選するのはうれしいけど、プレゼンするのはちょっとめんどくさいです・・・。

まぁ、こんなとこですかね。しいて取り上げるような大きい出来事なんかめったに起こらないし、悪いことが起こっても嫌なんで。
(スキンをHarbotに変えました。まぁ、Harbot設置する気は今のところ無いですが、ちょっとかわいかったんで。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

市移行 [その他]

昨日(7日)、僕の住んでる郡のうち、僕の住んでいる町以外(5,6の町)が合併して市になった。
まぁ、僕の住んでる町も来年の4月の市移行に向けて進んでるわけで。別に、うらやましいわけではない。
しかーし、 市になったらいいことあるんかいな?
娯楽施設が増えたり(うちの町極端に施設が少ない・・・気がする。)、おしゃれな店とか増えたりするんかね?
(こう書いてると、僕の町すっげー田舎っぽく思われるなぁ・・・。)
とりあえず、いい意味で発展する事を期待!




・・・・・・・・まぁ、住所が書きやすくなるってのはいいことだ。(市になると、郡表示が無くなる。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初級シスアド [その他]

今日、初級シスアドの検定試験受けてきました。
なんと言ってもですねぇ、この試験・・・・・・・国家試験ですから!!

国家試験ですよ?
国から証明書くれるんですよ?
国に認められるんですよ?。
(まぁ、グレードで言えば下のほうですから立派な事言えませんが・・・。  泣)

なんて言って、今回で受験2回目です。
春に2ヶ月の付け焼刃で受験したバカですが?
今回もろくに勉強せず、前日に模試半分解いたくらいですが?(こんな俺でも受かるのかなぁ・・・・。)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。