So-net無料ブログ作成

ぷっちん♪ [その他]

今日、Happyプッチンプリンを食べました~。

いつものと全然量がちが~う。これひとつで大満足。
普通に売ってるプリンの量、これくらいが普通だったらいいのに。 (^^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Pなもの。 [その他]

今日、Pなものに換えてきましたよ。
新しくていい感じ。

Pなものって何だって?
それはね・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mixi [その他]

ricaldの紹介でmixiに登録しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1ヶ月ぶりくらいかも。 [その他]

お久しぶりです。Chroadです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クルマ [その他]

この前の月曜から車で通勤してるんですけど、ひとつ疑問が。
5日で150kmって走りすぎなほうなんですかね?どうなんですか?
誰かお答えを~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大事件 [その他]

今日のお昼に、中古車ショップに行って車決めてきました。
詳細は、納車後!(1週間後くらい)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卒業旅行(淡路島) [その他]

先週の記事の通り、先週の土曜日(18日)に淡路島へ行ってきました。
まぁ、日帰り温泉旅行だったんだけど。

続きを読む


大変だ・・・。 [その他]

火曜から企業実習に行ってるけど、やばいよ。
まだ新人だから仕事は忙しくないけど、朝早い、夜寝る時間早い。(眠たがりなだけ。)
完全にお仕事に入ったら、帰る時間まで遅くなりそう。話じゃ9時(夜のだぜ。)までとか普通にありそう・・・・。定時5時半なのに・・・。(泣)昼休憩終わってから、8時間労働って感じ。
こんなんじゃ、PC立ち上げるのもなかなか出来ないよ。
休日くらい遊んでやるー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふと、思ったこと。 [その他]

「そーいや、最近HPの更新が滞ってるなぁー。」 今日、ふと思った。

久しぶりにHPに行ってみると、更新履歴が「1月19日 リニューアル」からまったく動いていない。掲示板にも書き込みがない。
何かしようと、展示物のページも用意したのに、まったくもってする気無しみたい・・・・、俺。
ちょうど、ローグギャラクシーの攻略にいそしんでいた頃だったから、それが原因かも。
来週の火曜から企業実習も始まるし、HPの閉鎖も念頭に入れないといけないかなぁ。

ブログの更新まで止まっちゃったらどうしよう・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都議定書発行記念日 [その他]

京都議定書の発行記念日が2月16日だという事を、友人のブログで知った。
日ごろあまり気にしないことでも、少し気にするだけで、かなり二酸化炭素等の有害物質が削減できるみたいなので、少しずつやっていこうと思います。
まずは、無駄な電気を減らそう。(ゲームの時間を抑えるか・・・。)

さぁ、皆さんも、ここで宣言しましょう!!
(参考:缶珈琲もかまたり様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。