So-net無料ブログ作成
検索選択

ココロのつぼみ [surface]

surfaceの「ココロのつぼみ」やっと購入しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FLY HIGH買ったどー。 [surface]

ふっふっふ。
ついに、5日遅れにして「FLY HIGH」買いましたよ。
通学に使う駅の近くにあるCDショップにダメモトで行ったら、置いてありましたよ、1枚だけ!
「WARM」見つけたときは、「何で古いのあるのに新作ないんじゃ~。(怒)」って心の中で怒ってたんですけど、視線をススス・・・と寄せると、隣にFLY HIGHの文字が!!即買いですよ、これは。
家帰ってソッコーPC立ち上げてCDかけまくりました。

(後先考えずに買ったので、財布にお金が残ってないです・・・。ぎぶみーまねー!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FLYHIGH逃した・・・。 [surface]

昨日、FLYHIGHの発売日だったので友人と遊びに行くついでにCDショップに買いに行きました。
しかし、
俺「あれ、並んでないなー。」
友人「店の人に聞いたら?」
お店の人に、俺「すみませーん、surfaceのFLYHIGHあります?」
店員「少々お待ちください。」




店員「あー、すみません。在庫切れですね。」
・・・・・2店連続でこれですよ?なんかいじめられてる感が漂ってきません?あきらかに俺に買わせないという策略がありそうです。3店目は、聞くの嫌でもうあきらめたし・・・。

なんで、どの店も置いてないんじゃぁ!!Re:START売れやんかったからあんまり仕入れなかったんかー!
それとも、そんなにsurfaceのCDが売れてんのかー!
・・・・まぁ、それならいいけど♪

追記
surfaceのCDは無かったけど、DEENのBESTアルバム買いました。しばらくこれで我慢しよう・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FLYHIGH [surface]

昨日、17日にsurfaceのネットラジオ「サーフィステーション」が更新されていたので、今日見ました。
ここで内容言うと、ネタバレなんでとりあえず見ちゃってください。



今回の言いたい事は1つ!!
「FLYHIGH」かっこいい。マジかっこいい。「Re:START」よりいいかも!(聴いたのちょっとだけど・・・。)
2ヶ月連続CD買っちゃうもんね~。 ( ^ o^)~~♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Re:START [surface]

今日、surfaceの「Re:START」のCD買ってきました。

え~、まじいいっす。
surface最高です。
俺、だいたいはカバー曲聞かないんですが、全部聞いてます。




思いっきり宝物にします! 墓まで持って行く覚悟です。
(ちょっと言い過ぎか・・・。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。