So-net無料ブログ作成
検索選択

大変だぁ・・・。 [仕事]

ここに書き込むのも、8ヶ月ぶりだなぁ。
ほんで、ジョニーさんに「今年は、ブログに書き込むよ。」と宣言してもう3ヶ月も経ってしまった・・・。

とりあえず仕事の話。
入社して1年経ったので、少しずつ仕事を任されるようになって来ました。
社内のスケジュールの調整なり、相手先との時間の調整なりで段取りよく進めないといけないので大変だけど、何とかやってます。

で、話変わって、この木・金曜日は職場の大掃除だったわけです。
新入社員が入ってくる事もあり、社内全体を上げて取り組んでいるわけですけども、さすがにしんどい!!
日ごろ、掃除しているとはいえ、所詮床の掃除程度。過去の書類の整理や、部屋の模様替えともなると簡単には行くはずもなく・・・。

常日頃から、身近の片付けだけでもしておこうと思う今日この頃なのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jhonny様

おいおい、やっと書いたね?
できるだけちょくちょく見てたが、なかなか書かないんで半分諦めかけてたよ。
まぁ、頑張ってるようで何よりです。
ではまたー。
by jhonny様 (2007-03-25 21:57) 

Chroad

申し訳ない・・・。(^^;)
これからはきちんと書くようにします。
by Chroad (2007-03-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。