So-net無料ブログ作成

バトン [バトン、テスト]

Ricaldからバトン回ってきたのでやります。

1.回す人5人を最初に書いておく。

○ryskさん
○ジョニーさん
○新さん
あ、3人しかいないや。まっ、いっか。

2.お名前は?

Chroadです。

3.おいくつですか?

20歳です。ほんの3ヶ月前にティーンエイジャーを抜けたばかりです。

4.ご職業は?

会社員です。一応デザイナーの卵みたいなもんです。周りからは、「意外・・・。」との声あり!?

5.ご趣味は?

○読書
○音楽鑑賞
という事にしておきましょうか。

6.好きな異性のタイプは?

○家事が出来る人
(女性に任せてしまうのはどうかと思いますが、自分が得意じゃないんで出来る人のほうが良いですね。)
○笑顔が素敵な人(笑顔を見ると和むって人っていいですよね。)
○かわいい人(美人よりはかわいいほうがいいですね。ぶりっ子はキライ。)
なんだかんだ言っても、好きなタイプは好きになった人!

7.特技は?

本の速読みかなぁ。
まぁ、人より少し速いくらいですけど。

8.資格、何か持ってますか?
○漢字検定3級
○色彩検定3級
○CG検定3級(いまは名前変わったみたいです。)
○情報処理活用能力検定準2級
○ビジネス文書検定3級
○ビジネスコンピューティング検定3級
・・・こんなもんかな。あんまりすごいものは持っていないです。
シスアド取りたかったなぁ。少しは自慢できたのに。

9.悩みが何かありますか?

Ricaldも言ってたんですが、
モテない・・・・。
会社の先輩いわく、「もっと踏み込んで行け」だそうです。今度、好きな人に2,3歩踏み込んでみようと思います。
あと、太り気味。運動しないと・・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなものは・・・、
○麺類(特にラーメンは大好きです。)
○八宝菜
○マーボードーフ
かな。中華系ばっかりだね。

嫌いなものは・・・、
○とうもろこし
○栗
○グリンピース
・・・・・etc
あと、見た目が嫌なやつはだめですね。

11.貴方が愛する人へ一言

もっと、あなたとお話がしたいです・・・。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

○ryskさん
 バスケ部の同期生。とりあえず、バスケ大好き野郎な感じ。(本人曰く、身近な事しか興味がないらしい・・・。)バスケ部唯一のネット仲間でもある。
 ちなみに彼の母親は、僕の小学校の担任の先生だった。
○ジョニーさん
 専門学校時代の友人。とりあえず、俺から見る限りとても「クリエイティブ」な感じに見えた。彼には、少し憧れた。作品に対する考え方とか。
○新さん
 中学からの連れ。今よく遊ぶ仲間のひとり。気心が知れたやつだね。

ふぅ、こんなとこかな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Ricald

何か切実やなぁ(><)
by Ricald (2006-04-02 01:45) 

chroad

そうかもね。結構真面目に書いたから。
by chroad (2006-04-02 10:22) 

jhonnyタン (-д -)

おひさしぶりネ!
たまにネットに現れるネット妖怪なワテですが、
風の噂に聞いたんで久々に見にきたで!
まぁなんかバトンかと思えば最後にワテの話でちょと驚き。
まさか君がそんな風に見てたなんて恥ずかしいだがね。
こっちもそろそろ動けそうだから、ちょい気にしたってなぁ!
by jhonnyタン (-д -) (2006-04-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。