So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業旅行(淡路島) [その他]

先週の記事の通り、先週の土曜日(18日)に淡路島へ行ってきました。
まぁ、日帰り温泉旅行だったんだけど。

まず、フェリーで、淡路島。
んで、そのままご飯を予約していたホテルへ。(12時すぎくらい)
今回の料理のメインはなんといっても・・・・・・、なんだろう?
まぁ、しゃぶしゃぶだと言う事にしとこう。舟盛りも出てきたけど、みんなで分けたらちょっとしかなかったし。
しゃぶしゃぶといえば牛肉。なんといってもすぐ食べられる牛肉でしょう!
今回のお肉、ホテルのおばちゃんいわく、「淡路牛」のお肉らしい。
淡路牛なんて聞いた事なかったけど、おいしかった。
これまた大きいの。だからね、
すぐ無くなっちゃった・・・。3枚しかなかったんだよ。
もっと食わせろー!!
料理の量は多かったから、満足。
んで、ホテルの温泉へGO! 裸の付き合いは省略(笑)

3時過ぎに旅館を出発。うずしおを見に、大鳴門橋へ。
途中、工事による渋滞に引っかかって、とんでもなく時間がかかりそうになったので、さらっと流した高速ですいっと大鳴門橋まで。
でも、うずしお終わりかけてた・・・・・。
うずしおってずっと出てるものじゃなかったんだね。雨も降ってたので、ちゃんと見ることができなかった。残念。

5時くらいに淡路島を出て、帰りはフェリーを使わずに高速で帰りました。
和歌山に着いたのが8時前。そのあと、用事で帰った人を除いたみんなでロイヤルホストで、10時くらいまでご飯食べながら、しゃべってました。

みんな社会人になって、会う機会もなかなか出来ないけど、また集まれると良いな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Ricald

卒業したらそれでお別れなんて、寂しいやん。
by Ricald (2006-03-26 04:22) 

chroad

だよね。
ほんとにまた集まれるといいな。
by chroad (2006-03-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。