So-net無料ブログ作成

大変だ・・・。 [その他]

火曜から企業実習に行ってるけど、やばいよ。
まだ新人だから仕事は忙しくないけど、朝早い、夜寝る時間早い。(眠たがりなだけ。)
完全にお仕事に入ったら、帰る時間まで遅くなりそう。話じゃ9時(夜のだぜ。)までとか普通にありそう・・・・。定時5時半なのに・・・。(泣)昼休憩終わってから、8時間労働って感じ。
こんなんじゃ、PC立ち上げるのもなかなか出来ないよ。
休日くらい遊んでやるー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ricald

とうとう始まったのね!
俺ももうすぐ始まるよー(><)
電車通いかな?
by Ricald (2006-02-24 03:41) 

chroad

今のトコ電車だね。
電車だったら寝れるけど、やっぱ家で寝るほうが落ち着くから、ゆっくり出来るように車買うぞー!
by chroad (2006-02-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。