So-net無料ブログ作成

ふと、思ったこと。 [その他]

「そーいや、最近HPの更新が滞ってるなぁー。」 今日、ふと思った。

久しぶりにHPに行ってみると、更新履歴が「1月19日 リニューアル」からまったく動いていない。掲示板にも書き込みがない。
何かしようと、展示物のページも用意したのに、まったくもってする気無しみたい・・・・、俺。
ちょうど、ローグギャラクシーの攻略にいそしんでいた頃だったから、それが原因かも。
来週の火曜から企業実習も始まるし、HPの閉鎖も念頭に入れないといけないかなぁ。

ブログの更新まで止まっちゃったらどうしよう・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

jhonnyタン

ダメよ!
閉鎖しちゃダメよ!
2ちゃんにスレ立ててアクセス数加速させ・・っ!
((っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ
by jhonnyタン (2006-02-16 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。